ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月16日

絶好調 宮城リバーシーバス

さてっ

10/12の釣行記

一日雨が降り、やや増水やや濁りの絶好の条件


これまでの経験から、間違いなく釣れる日


まだ真っ暗な中、4時に起きて河口近くのいつもの場所へ




数投でヒット

絶好調 宮城リバーシーバス


といっても40センチくらいのセイゴちゃん

突き上げバイトは気持ちいいものの、このサイズを釣りに着たんじゃない

なんとか暗いうちにランカーをしとめたいところ

ウェイキーブーならデカイの来るかとチェンジし同じラインを通すと同サイズがきたので作戦変更



表層狙いから、ひさびさにニーサンの流し込みドリフトでレンジを入れながら探る

流れがあまり効いていないのでドリフト気味って言ったほうがいいか


答えはすぐに





ゴッッ!!!



深いバイトが!!






最近の水面爆発とはまた違った気持ちよさが

この明確な喰った感覚がいい



絶好調 宮城リバーシーバス



そういや新メジャーを購入していたので早速つかう

巻き癖が付いてて駄目駄目な写真になっちゃった

60は超えていたんだが




暗いうちにランカーをと思ってしばらく同じ誘いをするも駄目


明るくなってから再びランドラゴにて



絶好調 宮城リバーシーバス

70弱か




その後も7時くらいまで60台が連発






十分楽しんだのでこれにて終了






実はここ数回の釣行は新ロッド

モアザンAGS106MLでの釣行でした

次回インプレしたいと思います

















本日の活躍ルアー

ウェイキーブー112
ニーサン
ランドラゴ










同じカテゴリー(シーバス釣行)の記事画像
今年もなんとかランカー獲れました
やっと釣れた 宮城シーバス2019
画期的!コアマン VJ-16 フックチューン
モアザンAGS 106ML インプレ 前半
60オーバー 自己記録の・・
ウェイキーブーがいい仕事
同じカテゴリー(シーバス釣行)の記事
 COOというルアー (2019-10-12 19:00)
 今年もなんとかランカー獲れました (2019-10-07 19:00)
 やっと釣れた 宮城シーバス2019 (2019-05-22 19:35)
 画期的!コアマン VJ-16 フックチューン (2019-04-29 19:40)
 モアザンAGS 106ML インプレ 前半 (2018-11-04 19:13)
 60オーバー 自己記録の・・ (2018-11-03 21:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶好調 宮城リバーシーバス
    コメント(0)