ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月22日

やっと釣れた 宮城シーバス2019

さてっ

2019年もシーバス開幕

今年はあまり釣行できず

4月中は3度出撃するも、最初の2回は風が強くて撃沈

3度目は何とか釣りになったものの、魚っけが皆無でボウズ




5月に入りやっと釣った今年最初の釣果がこれ


やっと釣れた 宮城シーバス2019

やっと釣れた 宮城シーバス2019

表層系のルアーにガボッっと水面を割って登場(笑)まじびびった






なにげに黒ソイの自己記録。

シーバスの外道でしか釣らない自分にとってはうれしいサイズでした


でもその日もシーバスが入ってきている感じではなかった。根魚は活発だったかも



で、5/21の雨の日 仕事が休みだったので河川へ

数等で

やっと釣れた 宮城シーバス2019


やせ型だけど55くらいあった


楽勝かと思うも、その後反応なし

やっぱ今年はシーバスが入ってくるのが遅れているのかなぁ



帰ろうと思ったころバイブのリフト&フォールに食いついたのは


やっと釣れた 宮城シーバス2019



お化けマゴチ!


自己記録67センチには及ばないが60は余裕で越えていた

メジャー忘れてていったのが悔やまれる

川にはマゴチはいっていてんだなぁ  外海だと釣れなかったのに




なんだかんだいって今年も開幕

ぼちぼちアップしますのでよろしくお願いいたします

んじゃ










同じカテゴリー(シーバス釣行)の記事画像
今年もなんとかランカー獲れました
画期的!コアマン VJ-16 フックチューン
モアザンAGS 106ML インプレ 前半
60オーバー 自己記録の・・
絶好調 宮城リバーシーバス
ウェイキーブーがいい仕事
同じカテゴリー(シーバス釣行)の記事
 COOというルアー (2019-10-12 19:00)
 今年もなんとかランカー獲れました (2019-10-07 19:00)
 画期的!コアマン VJ-16 フックチューン (2019-04-29 19:40)
 モアザンAGS 106ML インプレ 前半 (2018-11-04 19:13)
 60オーバー 自己記録の・・ (2018-11-03 21:30)
 絶好調 宮城リバーシーバス (2018-10-16 20:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと釣れた 宮城シーバス2019
    コメント(0)