ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月13日

ここ一ヶ月

ここ一ヶ月、まったく更新していませんでした

というより、80アップのヒラメを上げて以来

燃え尽きた感があり


そして仕事もめっちゃ忙しくて、休みはないし

かといって日が短いので、仕事終わりに行く気も起きず

まさかの

40日ほどノーフィッシング


青物の時期はのがすし、ヒラメのベストシーズンも終わりかけ(汗

これからも時間が取れそうもないので

もはや、今年は終わりな雰囲気



今年は釣りに行く時間が本当少なかった

ほぼ、仕事帰りか、仕事前しか行けなかったし

特にシーバスにいたっては数えるほどしか行けず

過去最低の釣果

しかも、まさかのノーランカーだし



そのうち今年の総括しましょうかね





ここ一ヶ月




同じカテゴリー(その他)の記事
 水没! (2019-10-25 19:27)
 今年初めて海へ バチ抜け (2013-03-13 20:22)
 ブログはじめました (2013-01-02 05:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ一ヶ月
    コメント(0)